2011年5月5日木曜日

coco chanel

の物語が幕を閉じたときは、
そっと爪先立って抜け出すこと。
相手の男の重荷になるべきではない。


こんばんは♪
どうしても書きたいことがあって
ついつい日本語で投稿しちゃいました(笑)


最初の名言は...
そう、私の憧れの女性の1人、coco chanelの言葉です。
実は日本にいるママが送ってくれた
「女を磨くココ・シャネルの言葉」(高野てるみさん)
を毎晩寝る前に読んでいるのですが...
深い、深い、深い。
ファッションに関すること、恋に関すること、仕事に関すること...
沢山のことを考えさせてくれる一冊です!

さてさて話は戻って
何故この名言が刺さったのかというと...
まだまだ私に恋を語る資格なんてないと思うのですが(笑)
つらいけれど...
好きだからこそ、
自分から格好よく去る。
簡単なことではないと思うんです。
でも、それが出来るシャネルは
恋においても強かったんですね。
ステキです!

私もシャネルのように
強く、そして「想われる女」になるために頑張ります!

女磨き!!

これからも
またいろんな人たちの名言を載せていきたいと思っているので
楽しみにしていてください♪

aya xxx

0 件のコメント:

コメントを投稿